もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

格差

2024年03月23日 11時14分09秒 | ペット

今日は昼からの勤務です。

夜の22時まで。

あと2時間で出勤です。

昨日の夜は雨風が強かったようでベランダが荒れてました。

団地が少し高台にあるので月一でこんなことあります。

高台の上の方は高級住宅街なのですがふもとは公営住宅です。

近くの人によれば小学校ではイジメとかあるみたいです。

そうでしょうね。

実家も住宅街の中の公営住宅でしたが馬鹿にしてくるのいました。

私は体がでかいのでやり返してましたけど。

上の方は市長とかプロ野球の監督とかですからね。

年寄りと障碍者とかの住宅はいってくるのいるでしょうね。

私はずー--っとそういう境遇なので気にならなくなってますけど。

たまに嫌になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿