もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

私にしては多忙

2024年03月25日 13時19分23秒 | ペット

昨日は日勤でした。

子供用プールの担当で日曜日だったので大変でした。

帰ってきてバタンキューで寝て、2時間して家事を済ませせてご飯を食べました。

起きたら水泳教室です。

着いて着がえをしてると「ない!ない!海パンがない!」となり、すぐとりにかえり往復15分でつくことに気が付きました。

今日は背泳ぎでした。

今日は職場の若手と食事に行くのです。

何故か、私は多分おじさんが若い人にするような大きな態度ではなく、丁寧に接してるのでよくしてくれる人がいて今日は、洋服屋に付き合います。

お好み焼きを食べてきます。

今から部屋の掃除と鳥の小屋の清掃です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿