もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

バイト生活

2024年04月15日 15時00分21秒 | ペット

昨日は大会でした。

疲れなかったので帰りに買い物にいきました。

牛のレバ刺しができそうなのがあったので、帰って生姜とごま油で食べました。

闇の商品なんだけど。

久しぶりに食べたので美味しかったです。

最近はお酒を飲むとあっという間に寝るので多分、21時ころ寝ました。

朝起きて、水泳教室です。

最近、はほのぼのとした雰囲気が好きです。

クロールを習い家に帰ってきて仮眠。

もう、やることはありません。

気になるのは酒の肴くらいです。

暇なんで掃除でもします。

バイト生活は悪くないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿