もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

最近

2024年04月01日 15時58分57秒 | ペット

連勤の後の休みです。

今日は水泳教室でした。

平泳ぎだったので苦手でなく褒められました。

ひと眠りして掃除とゴミ捨てと洗濯をしました。

今から鳥小屋の清掃です。

今日は何を食べるかわかりません。

鍋かビーフンかカタ焼きそばか豚汁か天ぷらかラーメンかです。

すくないレパートリーの中から考えます。

仕事は最近70点くらいかなーという感じなのですが疲れます。

帰ってきて15分くらいはマットの上でグターとなります。

「あー-疲れた!!」という感じです。

注意をする仕事なので神経が参ってるんでしょうね。

これで寝れなくなったら、潮時なのですが睡眠はとれてるので大丈夫です。

あとは私生活ですね。

学習とか興味があります。

仕事しながらサークルしばがら通信教育とかしたら手一杯でしょうね。

健全な50代ですね。

先月も収支はOKでした。

年金も受けながらだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿