もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

中華を食べる

2024年03月22日 19時10分10秒 | ペット

今日は福岡市の健康診断でした。

血液検査と身長、体重、腹囲、胃カメラ、3時間かかりました。

帰りに在日の人がやってる中華を食べました。

帰ってきたら胃カメラの鎮静剤が残ってて2時間寝たら夕方でした。

起きて、家のこととか、故障した家電の対応をしてたら19時でした。

終わって今からお酒です。

思い起こしてみれば、このブログは私の悩み相談でしたね。

時としてはいいけど、いつもは・・・。

いい人が読んでくれてたんでしょうね。

明日、明後日と仕事です。

ルール違反の人を指導するような仕事ですが、めげずに頑張ります。

いい人ばかりだといいんですけどね。

そうもいきません。

今日は中華の定食を食べるという、新しいパターンをみつけました。

本場の人が作ってるのでおいしいのです。

仕事は急にはよくならないですが、一つづつでも楽しみをもみつけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿