もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

うどん

2024年04月13日 03時44分59秒 | ペット

昨日は夜勤でした。

お客さんは大きな大会があるので多かったです。

帰ってきて冷やしうどんを食べてすぐ寝ました。

冷やしうどんといえば母親がなくなる3日前くらいに兄とソバを食べに行ったことを思い出しました。

確か梅雨の時期で雨が降ってました。

もう、もたないといわれた後だったので「あと何日もつのかなー」とか話したの思い出します。

気が付けば4年がたとうとしてます。

4年かー、あっという間ですね。

何となくですが思い出す時があるのです。

時間がたち母親に対する感情が優しくなってます。

思い出してもよくあれで70過ぎまで生きてきたなーという人でした。

福岡市の健康診断を受けたいけどどうしていいのかわからないとかいってくるのです。

区役所に問い合わせれば?というのですが、なんて言っていいのかわからないとかいうのです。

かなり障害が重かったです。

仕事は覚えれるのですが、周辺のことがわからないのです。

親戚もそのような人でした。

思い返しても大変な家に生まれました。

縁が切れてそれはそれは楽になりました。

血縁も注意しないといけないですね。

私の人生はひたすら明るい20までと真っ暗闇の30代、40代とあかるいきざしがみえた50代に分かれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿