もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は一日寝てました

2018年04月03日 16時10分00秒 | ペット
体がなまりそうなので、近くの神社に散歩にいってきました。


もう、長袖は暑い!扇風機を出そうかと思いました。


4月でこの気候です。


5月とかどうなるんでしょうね。


甲子園をみていると、半袖が多いみたいです。


こんなにこの時期で暑いのは初めてのような気がします。


職場は生鮮を扱うのでクーラーをいれてます。


あ~あやっと暑さがおさまってきた。


汗をかくので、シャワーがかかせません。


また、アパートの横の体育館の剣道の声との付き合いがはじまりました。


窓を開けてると、響くのです。


休養の休みでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルトカレーを食べた。 | トップ | 結婚というか交際にも積極的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿