もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

3回目の社会復帰

2022年11月28日 09時03分47秒 | ペット

気が付けば師走になりつつありますね。

仕事は2日待機の仕事で暇疲れしました。

こんな仕事があるとは思いませんでした。

初めはびっくりしたけど。

昨日は終わったのが18時でサッカーに間に合いました。

強いチームばかりが対戦相手で日本の選手が可哀そうだなーとか思いました。

寝て起きてみると晴天です。

真冬の寝間着を着てますが肌寒く毛布を出そうかなーとか思いました。

給料が出てるので和牛とか買いに行こうか?と思いますがもったいないような気もします。

手羽先くらいにしときますか。

 

 

 

社会復帰して1年になります。

早いですね。

病気で休んで復帰するのは3回目です。

1回働く癖がついて働くのが憂鬱でなくなって休んで休むのが当たり前になってまた、働く癖をつけなければいけないので正直「また同じことのくりかえしやなーー」という感じですが社会参加したいので七転び八起きで頑張ります。

あと2年もしたらいい感じのバイトになれそうです。

それまでもたすぞーーーーー。

来月は収納庫を買います。

楽しみです。

小さいやつだけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮物で冬をのりきる | トップ | 寒ーい季節到来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いっすね (パルタ7)
2022-11-29 13:23:15
こんにちは。

社会復帰して1年ですかぁ、時の流れは早いですね。欝で休んで復帰して、また鬱で休んで復帰する⇒何だかシーソーゲームのようなジェットコースターのような生き方ですね。まぁ、そこそこ稼げて一人で暮らせる給料を貰えれば、それでいいんじゃないでしょうか?

師走はもう目前ですね。今年の冬は例年以上に寒くなると言われていますから、風邪引かないように気を付けなければいけません。インフルエンザとコロナの同時流行という懸念もあります。私は12月の始めに5回目のコロナワクチン接種を受けることにしました。これで何とかなるでしょう。
返信する
Unknown (もう一度)
2022-11-29 15:06:17
パルタ7さんいつもありがとうございます。
師走も健康で乗り切りましょうね。
返信する

コメントを投稿