もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は福祉施設を休みです。

2017年10月19日 04時36分24秒 | ペット
一日時間があるので、伯母の家にいってきます。


今回の、実習を辞めるときに、貴重なアドヴァイスをくれたので。


若い頃、薬店にいて。「薬のく、の字も知らないのに、やめときなさい」と。


正論といえば、正論です。


売り場に居る人間が、薬のこと全く知らないとは、お客さんは思いません。


3日だけど、よくいました。


でも、受け入れ企業もいい加減な会社です。


研修くらいは、するべきです。


そんなもんといえば、そこまで、だけど。


分かる人に聞けばいい、というスタンスです。


それはそうだけど、完全ではないです。


今時の、ドラッグストアとか、そんなもんでしょうね。


小売とか、社員教育しないとこは、しないですからね。


辞めて、スッキリです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、福祉施設もどりです。... | トップ | リスパダールを20年飲んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿