東京都豊島区池袋西側の地域「長崎村」に住もう!

かつて長崎村と呼ばれた地域で、最寄駅が要町・千川・椎名町・東長崎・落合南長崎周辺の情報を紹介。

今日は南西方面を攻めました

2014年10月31日 | 自転車

ストイックに体を鍛えたりタイムにこだわったりという人と違い、自由気ままなポタリング街道まっしぐらの私です。


昨日休んだラジオ体操、今朝は参加できました。そこで目も覚めてきたので乗ろうかなと。

前回の早朝ライドは北の荒川方面を走ったので、今日は東に行こうか西に行こうか、南は水曜日に山手通りからレインボーブリッジに行ったしなあということで、微妙に南西方面へ出発。

大通りを走らずに中野から東高円寺。妙法寺から善福寺川を横切り、大宮八幡を横目に見て人見街道へ。環八に出たら南下、最後は甲州街道から山手通りを北上しました。

約30km。1時間50分の旅でした。

 

 

明日は、5kmかあ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿