東京都豊島区池袋西側の地域「長崎村」に住もう!

かつて長崎村と呼ばれた地域で、最寄駅が要町・千川・椎名町・東長崎・落合南長崎周辺の情報を紹介。

思い出が、またひとつ出来ました。

2015年03月23日 | 自転車

3月22日の日曜日、千葉県富津市役所をスタートするBOSOツーリングに参加しました。

 

2015 BOSOツーリング ステージ1 房総丘陵ライド

 

初めに、主催者からのコース説明があり、コースには高低差がありますが、イザというときワープが使え、そしてそれは完走扱いになると説明がありました。(フムフム)

 

 

一緒に走ったA社長との写真。(彼は、私より遅く自転車に乗ったんですが、いつの間にか私を追い越しました。)

 

 

こちらが私が走ったショートカットコース約100km。

 

 

最初のエイドステーション九十九谷公園から望む景色。

 

 

2回目の休憩で昼食。くたびれてます。

 

このあとワープをお願いしました。

 

ワープとは自転車は車の屋根に私は車の助手席に、つまりそういうことです。(でも走行距離100kmちょっとのうち3km位なんですよね。)

 

 

このあとも心が折れそうな時もありましたが、サポートメンバーの方は一緒に走ってくれて(何せ最後尾なんで)、その都度励ましてくれたので完走できたわけです。

 

このスッキリした顔。

 

 

こちらは、九十九谷公園で撮った記念写真。(私が確かに参加してましたということで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿