東京都豊島区池袋西側の地域「長崎村」に住もう!

かつて長崎村と呼ばれた地域で、最寄駅が要町・千川・椎名町・東長崎・落合南長崎周辺の情報を紹介。

9チーム中9位でした。

2014年11月01日 | ブログ

友人より、欠員が出たということでお願いされて(あくまで)、皇居駅伝マラソンに参加しました。

 

小雨降る中でのスタート。

 

こんなに居るけど、知らないメンバー。

 

やっぱり、ポーズぼ決めなくちゃね。

 

駅伝メンバー(5km×4人)は9組。第一走者のK氏、さすがの5km24分、4位でタスキをもらい走りました。

 

でもでも、力及ばず9位(ビリ?)という成績。

 

第2走者の私で9位。第3走者、最終走者、結局9位のままでした。

 

正直な話、楽しければ良いじゃんと思ってたんですがダメなの?

微妙に内輪で,このままじゃ終われない、来年はリベンジだあ!と盛り上がりました。

 

来年は頑張ります1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿