アイガモとゆかいな仲間たち http://dreamseeds.jp

アイガモ農法・ブロッコリー・アスパラガス農家。
<一家5人の日々の暮らし>

四人兄弟!

2009年05月22日 | ママのこと
高校生の同級生が先月4人目を出産しました

6歳 4歳 2歳とここまではうちと一緒
男の子 女の子 男の子 ときて次も男の子

わぉ~ 三人の大変さが分かるだけに 四人目って??
未知の世界です

でも彼女はとっても子供たちを愛し、持ち前の元気で
毎日がんばってるのです

その様子はこちら こむぎこ

いつも頭が下がる思いで読ませてもらってます
そして 子育て向いてないよ~ってへこんだ時も
がんばろって元気をもらってます


彼女のブログで
お恥ずかしながら私の紹介をしてくれてるんだけど
私、帰宅部・・・
ちょびっとだけハンド部 
あまりのきつさにすぐやめてしまったんだけど

スポーティなイメージもってくれてたのね
うれしいわ

体育祭はチア長だったわよ~ん
もう20年近くも前のことなのね~ぷぷっ



合鴨米「うみうみ」トップページはこちら

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だま)
2009-05-22 20:30:20
えーっ、もしかしてその人とはっ。
彼女のブログに行ってみます。

そやろー?バレー部ってあれー?って。
返信する
Unknown (だま)
2009-05-22 21:48:14
↑続きです。
コメント書くところがわからなかったので挨拶書いてこられんやったけど、4人のお母さんなんやね。
今日は息子が中耳炎再発でボクはオロオロしています。
一人でこうなのに、みっちゃんも彼女も本当にすごいと改めて思いました。
機会があったら、こむぎこさんによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-05-23 16:59:52
今度遊びに行く予定なので よろしく 言っておくね
中耳炎 あたかは小さい頃5回も切開したよ
それに対して一番下はおたふく風邪にかからないなって思ってたら、いつの間にか抗体が出来てた。
親も子も図太くなってくんだろうね~
返信する
Unknown (こむぎこ)
2009-05-24 23:47:19
うっそーん、ごめーん!
なんかさ、バレー部の赤ジャージ着て、びしばしアタック打ってたイメージがあるんやけど・・・誰??
まー、20年前の記憶なんてそんなもんか。

うちだって4人も子供いて一見育児のプロっぽいけど毎日試行錯誤したり、ぶちきれたりの毎日よ。
ブログなんてほんの一部・・・。
現実はかなり壮絶ですよ。はは。

だまちゃん、・・・ちゃんと連絡せんかい!!
返信する
Unknown (だま)
2009-05-25 13:37:20
みっちゃん。
あたちゃん5回も切開したとー。
うちプール習いようけん切開してしばらくプール行けんくなると思うと躊躇してしまうンよ。
そんな言いながら結局骨折(以前)とかして、どっちみちプール行けんかったりするんやけどね。
いつの間にか抗体できとうってすごいね。
こむぎこさんには「よろしく」は伝わったみたい、ありがとう。

こむぎこさん>
「ちゃんと連絡せんかい!!」って、今、携帯(×××.2002@docomo)とヤフーのアドレスにメールしたけどどっちともエラーやったよ。
imadafam@yahoo.co.jp
返信する