アイガモとゆかいな仲間たち http://dreamseeds.jp

アイガモ農法・ブロッコリー・アスパラガス農家。
<一家5人の日々の暮らし>

元気の源

2009年12月03日 | ママのこと

私の元気の源

今日から今年最後となる日本シリーズJTカップ

賞金王も気になるけど、
それはさておき、
あの強気な攻め、18歳とは思えない落ち着き、
スターの風格バッチリな遼君にメロメロなのです

なので、我が家は  
カレーはもちろんハウス、かぜ薬はルルゴールドであります

夢を自らの手で一つ一つ手繰り寄せていくその姿勢、
精神力の強さは私のお手本です。

あー忙しくなるぞー
ALBA速報でスコアチェックしなくっちゃ
何時スタートだ???



合鴨米「うみうみ」トップページはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラマ)
2009-12-03 12:46:54
おひさしぶりです。

遼君、かっこいいよね~
おばさんもファンです
返信する
おひさしぶりです! (みっちゃん)
2009-12-04 15:43:51
お仲間がいてうれしいです

こんな息子が欲しい~!じゃなくって
できれば、彼女になりたいって感じです
返信する