アイガモとゆかいな仲間たち http://dreamseeds.jp

アイガモ農法・ブロッコリー・アスパラガス農家。
<一家5人の日々の暮らし>

音楽発表会

2010年01月27日 | あたはるとも
保育園の音楽発表会がありました

はりきりともくん

学園天国アーユーレディ?ヘーイヘイヘイへーイヘイ
ノリノリのブレザーさんたち


ほっほっほっほ ゆれゆれゆれゆれ~


かっこいい かべの役のはるくん
真剣


木琴もよくがんばりました


何事も一生懸命
かわいいはるくん

二人ともよくがんばりました

photo by さっちゃん  サンキュウ


合鴨米「うみうみ」トップページはこちら


応援のクリックをお願いします
皆さんのクリックでブログのランキングが上昇します

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (カメラマン主婦。)
2010-01-28 12:12:09
ともくん、
とにかくとにかく可愛かったですねぇ~☆
ノリノリキラキラな笑顔がたまりませんでしたぁ(*^_^*)
食べてもいいですか?(笑)

そして、
はるくん!

MVP
あるならあげたい
はるくんに

さっちゃん心の俳句

はるくんの超一生懸命さにキュン死しました☆
最後の写真の身体の傾け方が尋常じゃないっ!!
もぉ~好きっ!!!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-01-29 21:49:27
まぁ ありがとう
段々イベントにも慣れてきちゃって(親が)
感動も薄まりがちなんだけどね

たい&とものwダブルおとぼけ いつまで見れるだろうね


返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 13:18:18

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する