秋の山

秋の山は、実に素晴らしい・紅葉も、登頂での360度の展望と、握り飯の味は至福である。

waffle & waffle

2013-05-11 11:01:06 | Weblog

               waffleで 贈る萌える森と桐の花

           桐の花

   花言葉     高尚(知性や品性がある~気高く立派なこと)と大辞林に

           山に行かない方でも、春から初夏に木や草の芽立ちに感動されたことが
          あるかと思いますが如何でしょう
          写真は、自宅から30分ほど徒歩で行ける森です
          若草色の景観に溜め息がでます、少し無理をして1300メートルほどの山を  
          歩きました、車で行けるところまでゆき、山の時間は3時間ほどでした
          少し寒さを感じましたが、山や、山並みは最高の歓迎を「私は思いました」

           皆様も少し足を延ばし萌える山を楽しんで見ませんか

   新 聞    日本国の借金が13年度は1107兆円とか、1億2千万人の一人の負担は?
          国民は国、都、道、府、権、住んでる市、町、村の借金を加算したら?
          今日もウオールストリートでは円安、株高のようです。
          年金でかろうじて命を~の私にはどうなるのだろう
          マネーゲームのでき人が羨ましい。

          米軍訓練・中国とも協定。 魚場狭まる
          韓国の日本の歴史認識云々、そうした意味のことを米国も「?」
          尖閣問題どうなるのだろう 老爺心も少しきになる。
  
          阿部さん、急ぎすぎるな、手順も間違えるな。
          安部丸乗ってる国民のために。病気にならないように。font>

最新の画像もっと見る