LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

新しい仲間達!(カルガモの雛たちですv)

2009-07-30 11:12:21 | 動画!(動物&旅行&ドライブ&日常)
新しい仲間達!(カルガモの雛たちですv)


実家に帰るとビックリカルガモ2匹以外で新しく5匹のカルガモ雛ちゃん達が我が家の仲間になっているじゃありませんか( ̄0 ̄)/ オォー!!スクスク成長している雛たちをこれからも見守っていきまーす♪大きくなぁ~れ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつみぃ)
2009-07-30 20:45:48
おおっ、なんかわしゃわしゃにぎやかな雛たちですねぇ。

すごい元気そうで、将来が楽しみですね☆

絶対、動物園できるよね~(^o^)
返信する
Unknown (ゆめ)
2009-07-30 21:03:05
>かっつみぃさん

何か実家に帰る度に動物が増えていきそうです(笑)

成長すると、カルとガモのようになるのね、きっと・・・
煩いだろうなぁ~~~ヽ(´ー`)丿
返信する