LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

ネットカフェに行く途中で!

2009-07-12 17:51:21 | 動物

ネットカフェに行く途中にすっごく大きくて毛波のいい犬に遭遇
人懐っこくて、とても可愛い犬でした。
体が大きい犬ほど、大人しくて優しいと聴きますが、
どうなのでしょうかね
ちなみに遭遇したワンちゃんは、とても大人しくて優しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつみぃ)
2009-07-12 18:55:57
ハスキー犬とかはかなりおとなしいって聞きますね。
確かに大型犬はおとなしいイメージがあるね。
ちょっと肥えてる人もおとなしい?
関係ないか(笑)

あぁ~、あの毛にふれてみたい☆
返信する
気持ちよさそうでしたよ! (ゆめ)
2009-07-12 23:37:25
フワフワしてましたよっ♪

かっつみぃさんは太っているんですか?^^
返信する
Unknown (かっつみぃ)
2009-07-13 00:06:56
はい、太ってますねぇ。
食事管理ちゃんとできてないし、運動してないし、したらあの結果ですし(笑)

ちなみに口は軽くて、財布は骨です(なんのこっちゃ)
返信する
それはそれは・・・ (ゆめ)
2009-07-13 01:47:31
そうでございますか!!!
食事管理は難しいですよね~~~
私も太ってしまいましたし・・・(汗)
まぁ、30を越してますし・・・
お互い頑張りましょうね|´~`)

所で・・・
財布が骨なら、ごっつそう~~~
中身はた~くさん入ってますねぇ~(ニヤリ)
返信する