LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

定番!たい焼きアイスだよ~♪

2009-10-26 21:18:15 | グルメ&本日の献立!






久しぶりに、たい焼きアイスをパクッ
香ばしいモナカ皮の下にチョココーチングがされていて、
中のつぶあんとバニラクリームが絶妙なバランスで
とても美味しいんですよね

ただね、最近は甘い物を食べすぎているので
太ってるような…

皆さん、食べすぎには注意しましょう~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (わたすげ)
2009-10-26 22:17:57
お加減は大丈夫ですか?(^^)
たい焼きアイスって初めて見ました。
美味しそうですねぇ!!
しっぽまでアイスたっぷり♪
抹茶ロールも美味しそうですね。(^^)
いいなぁ!!!
返信する
Unknown (ダメダメ課長)
2009-10-26 22:18:05
ゆめさん、こんばんは~

うわぁわわわ~
これまた美味しそう・・・・
寒くなってもアイス、食べたく
なりますよねーアンコにも弱い
ダメダメ課長ですぅ

たい焼きアイスなんてあるん
ですね~ホー!!
チェックっすね!!(笑)
返信する
こんばんわ☆ (ゆめ)
2009-10-26 22:49:25
>わたすげさん

熱は下がりましたが医者からは後少し休んだ方がいいとの事で未だ療養中でございます
心配して下さって有難うございます^^

たい焼きアイスは小さい頃からよく食べておりました♪
何処にでもあると思っておりましたが、
地域によっては置いてないアイスなのかも知れませんね。
抹茶ロールも全国チェーンではないようです
どちらも美味しいので是非、食べて欲しいのですが…
返信する
こんばんわ☆ (ゆめ)
2009-10-26 22:53:34
>ダメダメ課長さん

たい焼きアイスは本当に美味しいですよぉ♪
でもね、もしかすると地域によっては売ってないのかも知れませんね
関西へ来る機会があれば食べて見て下さいね
うっまうっまですから
でも、食べすぎにはご注意を!
返信する
Unknown (かっつみぃ)
2009-10-27 10:31:11
そうそう、もうアイスがおいしい季節だねっってもう冬じゃないですかぁ(^o^)丿
ってノリでツッコミいれてみました(^^ゞ

まあ、冬でもアイス食べますけどね、俺は(*≧Δ≦)ゞ

たいやきアイスおいしいですよね(≧v≦)ノ
こんなんみると、また食べたくなるね~♪
返信する
たい焼きアイス! (ゆめ)
2009-10-27 11:23:13
>かっつみぃさん

何処にでもあるアイスではないようですよっ!
関西しかないのかも知れませんね^^

久しぶりに、かっつみぃさんのノリ&ツッコミが見れましたv
お元気そうで何よりです

私もおコタに入りながらアイス食べちゃいます
冬に食べるアイスも美味しいですよね^^
返信する