LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

3ヵ月近く経ちました…【こんは人とは結婚したくないNO.1】のアンケートその後…

2009-09-30 17:43:24 | 日記
7月初めに出したアンケートです。
もう直ぐ3ヵ月になろうとしておりまして、
あっ、そう言えばってな感じでほったらかしになってました(苦笑)
コメントも沢山いただきまして感謝です☆
またアンケートを出したいですね♪
皆さま有難うございました^^


こんな人とは結婚したくないNO.1をどれですか?

結婚は一生もの!絶対にこれだけは許せないなど。。。こんな人とは絶対に結婚したくない理由を教えて下さい。

下記URLをクリックすれば投票に移動します





最新の画像もっと見る