LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

近況報告!

2010-07-30 10:34:15 | 日記
ものすご~く久ぶりかもです
暑い毎日が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はとっても元気に過ごしております

昨年の就職活動は本当に大変で苦労の連続(←不幸の毎日かな…)でしたが、
今は就職できた某病院で元気にバリバリ働いております。
休みが多いだけのどうしようもない職場ではありますが、
今の世の中、働けるだけでも幸せかなぁ~って

彼の状態は良好で元気にしております。
癌との闘いは始まったばかりではございますが、
ポジティブに考えて毎日を過ごしております。

それでは…また


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (atras)
2010-07-31 16:32:02
ゆめさん、こんにちは♪…お元気そうで良かったですョ♪

何事もポジティブに考える、それが一番ですねぇ…中々難しい事ですが。

ま、休みが多いと、それだけ彼と一緒に居られるでしょうし、これも考え方次第ですよね♪
返信する
永らく失礼いたしました>< (ゆめ)
2011-05-16 16:11:58
atrasさん

お久しぶりでございます
今日から本格的にブログ復活します
atrasさんからコメントを頂いておりましたのに返答が遅くなり申し訳ございませんでした

彼との事は記事に載せるとして、
某病院で今もバリバリ仕事しております。
現在は中間管理職として新人教育を担当中(働いて2年も経たないのですが

atrasさんの何事にも考え方と言う言葉、
心に残っていましたので、考え方一つで
変われるのだと思って過ごしてきました

更新できる日はしていきますので、
これからも宜しくお願い致します
返信する