どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

この木・・何の木~♪~& 娘さんと楽しいドライブ

2017-08-30 19:07:03 | Weblog
こんばんは〜

30日。月末。いつも月末みたいな⁉️(笑)
ちょっと息抜きタイム \(//∇//)\

さてさて『この木〜♫ 何の木〜気になる♪ 気になる〜♫♫・・』
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テレビコマーシャルの木。こちらハワイ〜(#^.^#)

間違いなく*\(^o^)/*
こちらの木ですね。

人が小さく見えますからね〜(#^.^#)




ついでにハワイの夕陽。ポットさんが姪っ子さんの結婚式でハワイに行かれた時の〜

綺麗です。そして神秘的〜(^◇^;)




そして、休みの日に20歳の娘さんとドライブへ。






垂水の足湯。絶景です(^◇^;)





桜島を見ながらの足湯。  そう一緒に行ったのは、小太りJAPANの小太りオヤジさん。




娘さんに怒られ怒られの・・(爆笑)

遅めのお昼ご飯にお父さんはビール🍺
娘さんがハンドルキーパー♫だったようですよ(⌒-⌒; )

でも凄く嬉しそうな・・お父さんの姿が目に浮かびます(笑)😁😁

許可をもらってのアップ(笑)





岸良では、ウミガメの放流〜  やっぱ小さい。





私が見たこの木。マジ❣️小さく小さく見えま〜す(笑)


じゃ〜また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイの木 (ポット)
2017-08-30 23:22:36
すごく大きな木だったよ😃
お婿さんは、木にぶら下がったもん(*^^*)
写真を撮るときも、バックバックしたしね😅
又行きたいね❗
って、何回言ってることか?(*^^*)
返信する
ハワイ〜〜 (どりーむ・ますみ)
2017-08-31 06:40:15
ポットさん☆
おはようございます(#^.^#)

何度でも言っていいよ(笑)

ハワイ❣️ ハワイ❣️私も一度は行きたいわ。

次男君が結婚する時は、ハワイでって〜
招待状が来たら、私も行けるし😁

今日も月末⁉️ この歌歌いながら〜
楽しくいきます。 早く帰れるように。
遺留捜査あるし(#^.^#)
返信する

コメントを投稿