どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

新米ママ…新1年生☆

2010-05-26 10:13:51 | Weblog
実家に帰り初めての、明莉の夜泣きも聞こえず(笑) 二女がキッチンに出入りする分には私も気が付いたけど…
私が早朝配達に出る頃、部屋を覗くとおっぱいをあげた後で起きていました。
体重があまり増えていなかったので暫くは、ミルクも交えて?
おっぱいも搾乳機で搾ったりと、新米ママがんばれ~
哺乳瓶殺菌オッケー(o^-')b
何かと神経遣います。
長女が全部持って来てくれたもの~
有り難いなぁ~
退院祝いとして出前のお寿司で賑やかに…
婿のお父さんにだけお寿司、お持ち帰りごめんなさいm(_ _)m

(途中まで書き込み~続く)(笑)

そんな愛歌も、今のところ学校には持っては行かないけれど、携帯防犯ベル(定型文しか使えない)を…買っていた。
『おはよう』ときたので私が『がっこう、がんばって』と入れると『がんばる』と返信メールが…
今の算数の教え方難しいよ~ 算数自体は難しくないけど、どうしてこうなるのか?こうなるにはどうして?と理解力・解読力?
色々勉強も楽しくないと☆*:・°★:*:・°
このように楽しくやってくれたら~
愛歌に楽しく勉強出来るように、おまじないをしましょう~ヽ('ー`)ノ~


『ママ~ 赤ちゃん…ほしい』(笑)
長女も、色々と面倒みてくれそうなので助かります(^ヘ^)v

私も今日から請求書ハマらねば・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次郎ramos)
2010-05-26 13:10:37
次女さん頑張ってますね
朝が早いますみさん宅、大変だけど楽しい日々なのでは?

ところで。
【独解力】=独り寂しい僕みたいな男の気持ちを理解する能力?

そして最後の『のろい』が気になるところです。

以上、ま~しゃん…じゃない、次郎ramosでした(笑)
返信する
きゃ~ ☆*:・°★:*:・° (どりーむ・ますみ)
2010-05-26 13:55:57
次郎ramosさん☆
楽しみながらで~
解読力でしたw(☆o◎)w (笑)
も~う気にしないわぁ~開き直りヾ(^_^;『おまじない』で漢字が出たので、早速平がなに訂正しました(^ヘ^)v 私も小学1年生です。
ま~しゃんにはシッ~です(笑)
返信する
Unknown (えへへ)
2010-05-26 17:54:09
えっ(・_・;)呼びました??

解読力…でもなく読解力でしょ(^_^)v?

【どっかいりょく】を変換すれば変換されましたよ~(*^o^*)

以上、ま~しゃ…ではなくじろーらもでした。

にゃは(^O^)
返信する
呼んでない(^ヘ^)v (どりーむ・ますみ)
2010-05-26 21:57:01
えへへ…ま~しゃん☆
呼んでません!
読解力でも解読力でも~もうどうでもいい~
私は・・・ (笑)
これから全部、平がな書こうかなぁ~
返信する

コメントを投稿