どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ドクターヘリ訓練・・・命懸けの訓練etc・・・

2016-11-23 18:19:33 | Weblog
こんばんは(=^x^=)
皆さん、寒くないですか?

北海道では猛吹雪だと言います(u_u)関東地方も明日以降11月に初雪が降ると?54年振りだとか・・
まだ11月だから初雪は待って下さいよ〜でも皆さんも、スリップや転んだりとか気をつけてね( ̄◇ ̄;)

珍しい桜島の風景。
目が疲れると配達途中、海を見たくて・・来てしまいました。


そこへ、ドクターヘリが・・訓練風景でした。暫し見てました。




ヘリの爆音も凄いです。繰り返し繰り返し訓練をしてましたね。人命救助。命懸けです。
そんな、ゆっくりと休んでるワケにもいかず(=^x^=)

それと、宅配先の前の道路。やっと開通できるようになりました。
第2弾☆続く・・かも?(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿