どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

人生・・楽ありゃ〜苦もあるさ。3のゾロ目♫ etc・・・

2018-10-03 20:56:59 | Weblog
こんばんは(o^^o)

ええぇ〜と・・ 何から書こうかなぁ〜(笑)

昨日の2日。焼肉元太さんへ高千穂6本セット追加の配達。ちょっとトイレを借りました。この言葉・・
【限界は いつも 自分自身が 決めている】色んな面で限界なんて・・自分に問う。ドキッ(´⊙ω⊙`)

加代子さん曰く「ますみさん、ちょっと時間ある⁉️」とカフェオレが用意されてて。とっても美味しかったぁ〜 ♫ また2人して約束。



先日は孫ちゃん勇蔵君。8ヶ月。私を見て笑う(o^^o) ハイハイして。私の顔がスマホで見えてないみたい。



幼稚園の納品済ませ、遠目から・・



さてそんな今日の早朝、あるマンションで、ちょっとゾロ目(笑)



そして配達先のマンションいよいよ足場も組まれ工事も始まり駐車場に停めれないな。
(*´ω`*)



そして、今日・・の夕方。オフジさんへ請求書を持って行くついでに長女も(๑・̑◡・̑๑)



来たら食べなきゃ〜(笑)私はフルーツクリームサンド。カフェ。長女は紅茶。



そんなデーリィちゃん。WEB投票。投票済ませしました。(o^^o) テレビコマーシャルに出演するのはどの子だろう⁉️



【キミの声が聴きたい】今日はいつもの時よりキミの声が聴きたい。それは、ボクの心に迷いがあるからだね。キミの声はボクに穏やかな感情を目覚めさせ色んなことが子供の時のように素直になれからだろうね。


日本バレー勝ちましたね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿