どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

下の歯2本♪(^^;)(;^^)&ドラえもんの日♪

2015-09-03 19:45:40 | Weblog
3月27日に生まれた孫。心真(しんま)と名付け。真心(まごころ)の逆とも書くね。すくすくと育っています。5ヶ月で既に下の歯2本。早いんじゃないかな?私も娘二人も母子手帳とか見ないと思い出さない(笑)多分(∩_∩;)P[少々訂正あり]
良く考えたら引っ越ししてから。私・・愛歌の家にお泊まりしてました。

おんぶして結構な時間寝てくれました。

さて9月3日は・・ドラえもんの生まれた日だとか?
イラスト見ては似せて描けるけど・・


笑ったらダメですよ(*^^*ゞ

↓↓↓以前、ドラえもんのイラストも見ず二女婿。スラスラッと描いたドラえもん。かなり大ウケした思い出が\^o^/

そして病院の栄養士二人の彼女ももうすぐ産休で休みに・・既に一人は産休に入りました。
今日も「お腹を蹴ってる~~待ち遠しいやらまだお腹にいて~」と新米ママが複雑な心境を語ってくれました。入れ替わりに産休でお休みしてたママが9月から復帰しました(*^。^*)
私も先輩としてアドバイザー(笑)(o≧▽゜)o気持ちのエール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿