どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

居ないと思ったら・・?

2013-09-16 18:04:40 | Weblog
日曜日どちらかと言うと笑点は観たい番組。久々に声を出して笑ったかな?(≡^∇^≡)

コンビ名は覚えていないけど・・マッ!これETだとか?

さてそんな日曜の夕方やって来た愛歌達。おやっ?居ないと思ったら駐車場の灰掃除をしてました(o・・o)/頼んだワケでもないのに、率先してこんな掃除は好きみたい。意外と落ち葉掃除も好きだしネッ!(*^ー^)ノ♪ありがとさん!


昨日は台風の余波の影響もあり凄い風と灰の嵐でした。姉弟の暗黙のルールあるんです(笑)黄色い降灰袋を見て袋、厚いんだねと感心してました。


祝日とて、早朝宅配はお休みはありません。車も誰も通らない国道、妙に人恋しい・・(/。\)そんな灰が吹きふさぶ中、掃除も牛乳の取り扱いも大変でしたわ。

台風の影響で大阪・京都の嵐山渡月橋でしたか。濁流の画像を見て、恐怖を覚えました。嵐山に行ってから何年経つのかな?かなりの住民に避難勧告が出され避難される高齢者の人達、皆さん大丈夫だったのか・・
アッ!今日の祝日って敬老の日・・だ。

愛歌達は義理のご両親(お祖母ちゃん達)には花を買っていったみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿