どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

元気ですかぁ~?えっ?私に・・元気を?ですか?(^○^)part【1】☆☆

2015-01-10 21:07:54 | Weblog
こんばんは(*^^*ゞ さて毎日?ブログを書かないとあれっ??!(・◇・;) ?火・水・木曜日?何をしたのか忘れてしまいます(笑)σ(*´∀`*) ←(・・・の始まりか?)そうそう~ 書き忘れるとこだった。4日の夜、我が家に帰るとお泊まりした二女親子。可愛がってた愛犬チョッパーの置物が「母ちゃんお帰り~」と言わんばかりに迎えてくれた。これをやるのも二女らしい(笑)

二女婿がこんな事を「ホント気を遣わないお母さん←(いわゆる私の事)で良かった~」私「こっちも気を遣わない婿で良かったよ」(爆)ヾ(・◇・)ノ もちろん長女婿もそうだけど。
病院での母の様子を携帯で(許可をもらい)撮り県外の姉達に送ったり(^○^) 一人で通るこの通路は・・同級生も入院してるんだけど・・


木曜日ダメ元で予約したら予約が取れ夕方にどうにか髪切りに・・
その前に年賀状を渡しに行ったらまだ開店前でシャッターが閉まってました(笑)


話しは変わります(*v.v)。。。ここ最近の早朝も寒かったけど気持ちは何故だか晴れ晴れ!だって最近はお月様と星がとっても綺麗だし。天国に逝ってしまった真ん丸お月様の父を思いながら・・


おまけ♪(^^;)(;^^)ババ抜きに勝ちピースサインの婿殿(*^^*ゞ 勝負の世界?誰の子供だろうが容赦はしない(笑) だから盛り上がるのだろうけど?!(・◇・;) ?

それとやっと順調に行ってると思っていたのに(゜ロ゜;お腹の赤ちゃんの様子が。その上また逆子になったり( ̄▽ ̄;)今日、長女は点滴を。病院配達の途中、長女の様子を見に。先生にも久々にご挨拶。先生曰く「お母さん久し振りですねぇ~娘さん僕に任せて下さい」
その一言で安心しました。
今日はあのお客様用~年賀状を渡しに・・どうしてもお顔も拝見したかったので思い立って、ちょっとしたお宅に顔を出しました。part2☆☆続く(*^^*ゞ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿