どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

消防訓練&灰の街・・

2012-06-02 07:58:19 | Weblog
長女、昨日は・・消防訓練なるものを見に行ったそうで~
そこに新任消防士、発見(^O^)/ (笑)
これからの活躍を期待しよう。
私の同級生もいたらしいけど・・声掛けてないとか?
月曜日に配達で逢えば・・「来てたね」とバレバレ?


今朝も灰一色の風景・・( ̄▽ ̄;)
牛乳も灰を被らないよう万全の策を・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめ太朗)
2012-06-02 12:20:46
おつかれさまです。昨日は鴨池・郡元がひどかったようですね。雨が降って流してほしいのですが、これだけ灰が降るとなかなかですね。お仕事がお仕事だけに、大変ですね。お体だけはお大事に
返信する
お互いに・・ (どりーむ・ますみ)
2012-06-02 18:54:29
でめ太朗さん☆
でしたよねぇ~ これから先・・桜島の灰どうなるんでしょう(ノ゜O゜)ノ
梅雨で流してもらいましょう。
お互いに身体には気をつけましょう!

返信する

コメントを投稿