どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

その気にさせちゃ〜いけません(笑)霧島ヘ・・🎶

2017-12-18 23:00:24 | Weblog
ある方々が・・Facebookで、やってたから。私もついやってみた。(笑)
Σ('◉⌓◉’)
Facebookはやってないけど。登録はしてるから。

能年玲奈ちゃん。いやいやあ〜能年玲奈ちゃんに失礼だよね(笑)・・って、お恥ずかしい話しですが能年玲奈ちゃんって誰⁉️ 私・・知らなくて。

朝ドラに出てた女優さんでした。

あり得ない。そっくり有名人さん。実際、やってた方は確かに。うん! 米倉涼子さんに似てる。



似てるとこは・・どこだ(笑)

それなりに目標にしましょう(笑)



昨日から霧島へ行かれたポットさん。

ホテルの窓から見たプール。イルミネーション♪



今日は高千穂牧場へも行かれたようで。

デーリィ牛乳=高千穂牧場。ここで食べるソフトクリーム。美味いで〜す。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



年賀状書きながら。昨夜のテレビ。また観てみたいと思った。内野聖陽さんのドラマ『ヘヤチョウ』感動した。
中々〜年賀状も終わらない。



そして年末年始の宅配・・まとめるのに頭を悩まします。

まだ状況も掴めません。(笑)
病院の患者さん休みはありませんからね。




クリスマスバージョン♪ 飾って楽しみます。足長サンタさんも出さなきゃ〜(╹◡╹)♡



朝晩は寒いので、天気の良い日に花々に水やりはたま〜に昼間に少〜しだけ。
霜にやられたらダメになっちゃうから。
(*´Д`*)




フリージア。綺麗です。春が待ち遠しい。

じゃ〜また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿