どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

2人の誕生日♪

2009-02-14 15:12:32 | Weblog
今日は私の友人のバースデー♪ポットさんを含め、後一人いるんですヾ(*'-'*)
沙苗ちゃんのママ(*'-^)-☆
親友の弟さんのお嫁さんなんだけど、相性・愛称がいい(笑)
早速、メールを送った♪
毎月、集金に行ってはお世話になっているσ(^◇^;)。。。

先程、チューリップの周りの小さな小さな三つ葉を取り除く…雑草なんだけど愛らしい(^ヘ^)v

そんなこの1枚、抜けなかった~(笑)
ちょっと四つ葉に見えません?
結構、昼からは近くのマンションで影になるので~咲くのはもうちょい先かな? 一緒に植えたポットさんのチューリップ日当たりがいいので、だいぶ伸びているだろうな~ ..(((*^o^)ノノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、今日♪ (ポット)
2009-02-14 21:14:36
私ごときのバースデーに、たくさんの方から「おめでとう」の メッセージを頂き、嬉しくて又 若くなりましたがよ(笑)
夕方には、友人がばらの花束を、持参して、花瓶に挿して帰りました。有り難い事です!
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (どりーむ・ますみ)
2009-02-14 23:28:26
ポットさん☆
ちなみに6?本の薔薇の花は買えませんでしたヾ(^_^; (笑)
500円玉貯金始めようかな?
ポットさんの人徳・人柄ですよ~(^з^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (オグリ)
2009-02-15 09:22:28
ますみさん、二人で薔薇の栽培始めます?(笑)

ポットさんの為に…(笑)

ポットさん、お誕生日おめでとうございます健康に気を付けて、無理しないようにして下さい。
返信する
いや~(・ω・)ノ (どりーむ・ますみ)
2009-02-15 14:16:00
オグリさん☆
薔薇の栽培は大変だと~ しかしいつ植えたかな? 結構、地に根付いてくれて長く花咲かせてくれてます(^-^)/~ 苗も、当たりハズレもあるようですが~ 新葉が少しづつ…♪
返信する

コメントを投稿