どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

暑中お見舞い・・p(^^)q

2013-07-25 22:16:31 | Weblog
今朝、鹿児島市内は色んな場所場所で急に雨が降り出し雨宿りする人もかなりいました。 数十分もすると止みましたけどね。 その後ム~ン蒸し蒸し( ̄▽ ̄;)

暑中見舞い・・請求書と・・どうにか間に合うかな?請求書(∪o∪)。。。厳しいかな。 睡魔が襲う。さあ~体操して頭の切り替え。いち・にい・さん~
ちょっとバテ気味・・
おっともうこんな時間。
では皆さんおやすみなさい。


話しは全く変わりますが、数日前、暗がりの中で見つけました(笑)("⌒∇⌒")

最新の画像もっと見る

コメントを投稿