どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

自分の性格!☆

2008-03-19 16:32:05 | Weblog
今頃、見られる椿の花も風情がありますねぇ~
今日のテーマ☆

自分の性格は自分が一番分かっているつもり… 小さい頃は本当におとなしくて目立たない子供でした。今はこんな事言っても誰も信じてくれませんけど… 姉妹多かったせいもあるんでしょうか?(^o^ゞ 山の中や木登りと遊んだりするのは好きでしたから~ やはり活発な面が隠れてたのかも??自分を出せる人。出せない人もいます。しかし母親には出さない方なのかも(・・;)心配掛けたくないので…それといつもは馬鹿言ってる友達とちょっとした事から辛い話しをお互いに話せるようになった時…自分を出したのかなって思います(・・;)
しかし明るくも落ち込む時も自分の心掛け次第で、どうにでも対処出来る。相手の事思うとついつい…ほっとけなくて…(もしかしたらお節介してるのかも~)しかし、一番自分で分かる事!気が付けばすぐ行動してしまう所!しかし泣き虫!良く言うと明朗活発(*^^*)だから、後悔しないように前向き思考で人には頑張り屋さんって言われるけど…本当は、そんな頑張り屋でも強い人間でもなく弱い人間なんですけどねぇ~
以前は人に気を遣い胃潰瘍になるタイプでした!牛乳屋をしてから今は治った感じです(・・;)♪『イルカの雨物語』掛りました☆

祥君…掲載0Kが出ました(^^)d

祥君のような性格!一言でいい性格です♪私も若かったら・・・f(^_^;マッ!母親感覚?かな…な~んてネッ!ゴメン~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2008-03-19 18:33:04
お~、祥くんよかにせではないですか!!
わたしが、10歳若ければ・・・・
返信する
ライバル出現~~f(^_^; (どりーむ・ますみ)
2008-03-19 21:08:25
オヨヨ~!ライバル出現~(^o^ゞ 年から行けば玲子さんの方にキマリだねぇ~ 祥君も、もちろん・・・(^з^)-☆
すいませ~ん私の飛んだ思い違いでf(^_^;
今日は玲子さん残念でした┐('~`;)┌




返信する

コメントを投稿