どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

朝と…紫陽花♪

2009-06-08 13:44:22 | Weblog
色んな場所で工事をやっていますが…今朝は工事をしている河川の警備員さんが私と一緒位の年齢のお姉さんが…(笑)

信号待ちで、警備員さんの真横に停ったのでちょっと『お疲れ様~』と会釈して話してみた…
警備員さん笑顔で『暑いっすよ~』私の気になっていた質問『トイレはどうするんですかぁ~?』警備員さん『それは交代してもらえるんです』(笑) 『暑いので気を付けて~』警備員さん『日焼け用に沢山~塗ったくってきました~(笑)』
この時期、大変だなぁ~と思いながら~帰ってきました~

そうそう~
これは、愛歌たちが枝から折らずに花だけ千切ってきました☆*:・°★:*:・°
こんな風に生けると中々でしょ?(笑)(*'-^)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿