どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

3月も終了 (*´◒`*) & 還暦祝いのケーキは。

2018-03-31 23:57:09 | Weblog
こんばんは〜 月末・・どうにか終了(●´ω`●)

ここ数日は、桜島の噴煙も・・出かけ前にパチリ❣️
日の出もちょっと早いのでダッシュ〜💨💨

それと入り口も、やっとやっと・・やはり明るいなぁ〜

市内にも昼から灰が降ってきてました。

今夜、主人は甲突川河畔で焼き肉の花見でしたよ。

こんな時は、ちょっと早目に帰宅。ゆっくりお風呂タイム(笑)



年度末。今回は色んな異動があるようです。

大好きなブロッコリーも花が咲き始めてます🌼



おトイレ借りた時、あおいちゃんが着いて来たよ(笑)

保育園に行くようになってから、かなり成長を感じるわ💓
数枚パチリしました。



従姉妹の愛犬の名前。元気君。名前の通りマジ❣️元気(笑)従姉妹曰く『こんなに興奮しないんだよ』(笑)

またまた偶然な⁉️ 洋菓子店konohanaさんに桑水流君が来店。そんな桑水流君のお母さん。還暦の誕生日だったとは🎵 早速にLINEでおめでとうを💕 『エッ❣️konohanaさん知ってるの⁉️』



オールスター感謝祭が。サンドイッチマン。負けたら逆バンジージャンプ。かわいそうに・・



結局、負けちゃって。伊達さん空高く〜 半泣きだったよ。


明日は、昼から愛車の点検に。

では、おやすみなさい⭐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿