どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

早いバレンタインデー(*^^*)

2008-02-10 21:16:13 | Weblog
以前私達がアイスクリーム(グリコ)の仕事をしていた頃の担当者が福岡から何と15年??振りに遊びに鹿児島へ☆娘達が小学生の頃以来…夕方、急遽二女のいる焼肉屋へ長女も逢いたい為に婿と一緒にやって来た。 子供だと思っていたのに女らしく??その上母親になっていたのに二度びっくり!懐かしさがこみあげて…あまりの成長にびっくりしてました(^o^)/ 懐かしさに話しが尽きない感じ! ビール美味しそうに飲んでました。又、鹿児島に遊びに来るからと…約束してデジカメで撮影。それと娘は、バレンタインデーにやるチョコケーキを早速主人に持って来たのです(*^^*) 主人は嬉しそうにケーキ提げて帰りましたヨ~♪♪… 祖父の仏壇にもお供えして…バレンタインの日には…私の父の仏壇にもお供えに(^.^)行く予定かな! 手作りケーキは娘と孫達の愛情いっぱいの味がするハズです(*^^*)毎年ありがとう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿