どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

自分なりの癒し方法・・^o^

2012-12-27 07:39:38 | Weblog
そりゃ~皆さん、お忙しい事とお察し致します<(__)>

配達に事務所での色んなパソコン作業・・目は疲れるし。たまにの息抜き(^O)=3私なりの癒し方法♪続きもあるよ~

見覚えがありませんか?数日前の多分横浜の・・ね。



色んな追い込み時期。 でもそんな昨日は千客万来~男性客ばかり(笑)人の話しはためになります。
ただ見てるだけで(笑)カルタ取りの最中。


夜に長女は請求書のお手伝いに愛歌たちも・・

うふっ!長女が描いたのを帰った後でパチリ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のが一番癒されますね (bonn1979)
2012-12-28 17:03:35
さきほどは
結構なものをいただきました

ブログの更新ができないでいます

では
よいお年を!
返信する
グッドタイミング~♪ (どりーむ・ますみ)
2012-12-28 20:10:38
bonn1979さん☆
結構な物でしたでしょ?(笑) 空瓶ついででグッドタイミング~でした。
今年もお世話になりました<(__)>
句文集じっくりと拝読致しました。わざわざありがとうございました。
返信する
Unknown (ばるばすばう)
2012-12-28 20:27:45
お忙しいみたいですが、大丈夫ですか?
私は今日、仕事納めでした。

2012年、とっても お世話になりまして
ありがともっしゃげもす。(^^)

少し早いですが・・・
良い お年を~!!
返信する
かれこれ・・? (どりーむ・ますみ)
2012-12-28 20:39:44
ばるばすばうさん☆
結婚して?正月という正月は殆ど味わってないのが実情です。慣れは怖いなぁ~(苦笑)
ばうさんにSOSをば~~こちらこそら色々とお世話になりもう~した(笑)
返信する

コメントを投稿