どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

大迫勇也君のサイン♫ローラの写真♫ ミニチュア展♫(╹◡╹)♡

2018-06-21 20:41:48 | Weblog
こんばんは〜( ・∇・) 今日の雨にも参った。昼から曇り空に。

今日は・・一つ上の先輩が亡くなってから早1年。そんな事を考えておりました。

リクエスト♫ とんぼちゃんの、かんなの花。知ってる人は、かなり少ないと思いますが・・歌詞・・ウルッとしてしまった。リスナーさんがC Dをスタジオへ送って下さったもの。

さて前置きは置いといて。
世界を騒がせたサッカーの大迫勇也君の写真。サインが、ご近所にあるのを知ってて。
今日ちょこっと寄ってみた。

この写真は、まだ少年のような表情。サッカーの⚽️する時の表情は違うよね〜って・・
まる千餃子屋さんも、我が家に牛乳も買いに来て下います。(╹◡╹)



そんなローラの写真もあります(笑)ローラ細くて可愛かったって💕



さて徳やさんが、デパートで行われている田中達也さんのミニチュア・ライフ展の模様をLINEにて、数点・・写メを送って下さいました。



もちろん掲載。了解済みで〜す(笑)( ・∇・)
見に行けない私に・・写メありがとうございます(╹◡╹)



文房具を色んな形。色んな視点から見て。田中達也さんの想像力に脱帽💕



話しは変わりますが、こちらの猫ちゃん。ウケてしまった。ワンちゃんに・・どうかバレませんように。見て見ぬフリで黙っていて下さいね(笑)しかしワンちゃんの嗅覚はどうなんだ。私の疑問。



雫も素敵💕に撮れてますね〜

また明日も雨なのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿