どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

お気に入り&七色の氷のイルミネーション♪癒されるもの(*^ー^)ノ♪

2015-05-04 20:46:09 | Weblog
20年前のお気に入りはキッチンのこの食器棚。。(以前言ったっけ?)?!(・◇・;) ?
両親との二世帯同居から別離。家具やベッドも友人・義弟・実家にあげたよ。やるしか無かったし。事務所と六畳二間の生活へ。嫁いだ時の和洋ダンス小さな食器棚。そして学習机。寝るスペースのみ親子川の字で・・辛くなかった。働き甲斐はあった。キッチンが唯一の憩いの場所。だから引っ越しの決め手はこの備え付けの食器棚(*^^*ゞ補足☆備え付けが有り難かったし、契約の時に「売って頂いたお家は綺麗に使わせて頂きますね」と話しをし奥様が「貴女なら他の家具も全部差し上げますから使って頂戴。綺麗に使って頂けそうだから私も嬉しいです」と・・2年の間、2回しか寝てない羽毛布団もベッドも、こたつも何もかも?(笑)私もその後お礼の手紙を出しました。
いやいやあ~又々~(*v.v)。。脱線・脱線~~

現在も苦労は絶えませんが・・どうにかなりますよ??!(・◇・;) ?

綺麗な画像を見っけたので皆さんにもお福分け~お裾分け~(*^。^*)

満天の星空で~す(*^。^*) 見えます?このハウスは協会。アーメン!


七色氷のイルミネーション♪綺~~麗過ぎる(*^o^)/\(^-^*)

消えない内に写メ撮るのに慌てたよσ(o・ω・o)


ついでに・・(*^^*ゞ

そんな今日は姉達がラーメン食べて事務所へ。 事務所で待ち合わせ。子供達・・最初は?やや緊張の? その後公園に行って早1時間~~信号を走って来る、この笑顔(*^o^)/\(^-^*)。まだ遊び足りなさそう(笑)


遅い遅いと待っていたらと一番は斗愛。アッ?消えました。

明莉と明依は子供の日にちなんで同居する義母さん達にブランコを買ってもらったようで・・

最後におまけ♪(^^;)(;^^)坪さんファンの、福岡在住・・みいさんとブログで繋がりました(o≧▽゜)o ありがとう♪感謝します。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (みいさん)
2015-05-04 21:22:58
ふきのとう時代もファンの人達と素敵な出逢いがありました。
今回ますみさんとの出逢いもきっと私にとって素敵な出逢いになりました。
末永くよろしくお願いしますね。
そして坪さんにありがとう!
返信する
あらっ? (どりーむ・ますみ)
2015-05-04 21:37:23
みいさん☆
今ちょっと補足して、コメント欄見たら・・あらっ? 今日の早朝も坪さんの曲を聴きながら小雨降る中、配達でした。 さて木曜日は何のリクエスト♪(●^-^●)しようかな?
飼ってるワンちゃんは何犬U^ェ^U?
返信する
家のわんこ (みいさん)
2015-05-04 21:44:48
家のわんこ、ビークルです。
オスで8歳、やんちゃ坊主です。
返信する
ビーグルですね(*^。^*) (どりーむ・ますみ)
2015-05-04 23:31:06
みいさん☆
やんちゃ坊主ですか? 飼い主の?誰に似てるのかな(笑)
長女が飼ってた愛犬マルチーズ♂「チョッパー」が一昨年亡くなって(´Д⊂)今は飼ってない。

二女は愛犬パピヨン♀「ロビン」飼ってます。
今日一日、色々とありがとう(*^ー^)ノ♪
返信する
間違い(*^^*ゞ (どりーむ・ますみ)
2015-05-05 12:15:49
みいさん☆
間違ってた(∩_∩;)P
ワンちゃんビークル(笑)
返信する

コメントを投稿