どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

最低気温…偶然に写してました(・・;)

2008-02-18 16:38:18 | Weblog
今朝は空気がとても冷たかった~ マイナス2℃…風が無かったから、マッ!いいかぁ~なんてネッ(@_@) 今朝のお月さまもデカかった(゜゜)ノ 昼前に娘達から電話で(二女も休みで)天気が良いから吹上にサイクリングしに行かない?とお誘いがあったけど、遠慮した。そのワケは、土曜日辺りから歯が痛くて今日の昼から超久し振り(10年以上経ってるかな?)に歯医者さんへ行って来た。 詰めた所が取れて少し虫歯になっているという(>.<)y 早速自分が空いた日に神経を取って治療するよう予約して来た。ズキズキ…と気になって…うがいする時もズキズキ(>.<)詰めものをしてもらい少し安心(^^ゞサイクリングは遠慮して正解でした~!
さぁ~て、これから集金してまたまた仕分け開始で~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿