どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

海~~~外国客船♪&リフレッシュと爽快な気持ち・・(*^^*ゞ

2015-05-26 19:49:13 | Weblog
海を見たくてアーチの橋を渡り信号待ちで大型客船が見えた・・兼ねてよりデカイ?(*^。^*)
やっぱチョイ寄り道。海はキラキラと~~~光ってた♪

こんな寄り道いいよね。 気持ちリセットだってできる(*^。^*)いつもの遠くから~


全長どの位?
タクシーが徐々に列び始めました。
ロンドンからの外国客船。


邪魔にならぬよう?ちょっと小高い場所へ。
隣りに一眼レフらしきカメラを持った男性が降りて足早に(笑) プロだろうか?ずぶの素人←(私みたいな)自分なりに自分スタイルに写メ撮れたらいいのだよ(*^^*ゞ


↑↑↑展望レストラン的な(笑)(o≧▽゜)o

ブログするようになってから写メも変な拘りがあったり。客船の大きさ伝わってますか?


船旅もいいのかなぁ~ その前に有り余る程の時間と、先立つ・・あれっ?現金ですかねぇ~
凹んだのもつかの間~気分もリフレッシュに~~
桜島もおとなしくボカン!

それはそうと、朝の配達先で6月に結婚する元太君と未来の花嫁さんが広い駐車場で微笑ましく仲良くサッカーしてる。写メ撮りたかったけど(笑)(o≧▽゜)oそれを見た時、すっかり気持ちも穏やかに・・爽快な気分になってました。(*^o^)/\(^-^*)もちろん笑顔で~

パソコン数字の入力。暫し目を休める。ブログ携帯で書き込みだから一緒のようなものか(∩_∩;)P
二女が以前書いたもの、この言葉をプレゼントしよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2015-05-27 14:14:02
豪華客船、すごーいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まだ一度も外国船ってみたことないんだ
なんかいいなぁ~夢があるなぁ~
えと^^;だけど
ワタシは船旅はせんよ
なんでかっていうと泳げないから(爆)
どうしても船に乗らなきゃいかん時は酸素ボンベ背負っていくわ(笑)

日本のアチコチで火山が爆発しそうだね
返信する
Unknown (Pちゃん)
2015-05-27 14:15:45
ぎゃー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
同じコメント二つ入っちゃったよ^^;
ごめんちゃい
1個削除お願いします!!
返信する
了解ッス!(@^▽゜@)ゞ (どりーむ・ますみ)
2015-05-27 18:38:59
Pちゃん♪
豪華客船~ 掲載して良かったぁ~ 実は私も上手に泳げないんだわ(笑)σ(o・ω・o) たま~に海を見たくて行くと豪華客船が停泊してるの。超~ラッキー♪船舶会社の人が教えてくれたり(@^▽゜@)ゞ

酸素ボンベ背負ってには笑っちゃたね??しかし息が出来るか心配~(・ε・ )
ここ最近・・三重県に超~反応する。地震も恐いよね((((;゜Д゜)))

一個、削除了解ッス!
返信する

コメントを投稿