どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

EXILEのATSUSHIの意外な?(≡^∇^≡)

2014-03-12 22:37:55 | Weblog
先日、テレビも点けず、やっと久々~「しゃべくり007」・・を♪(@^▽゜@)ゞ

前も見たような気がしますが、サングラス取ったら何と~優しい目。意外なキャラの持ち主ATSUSHI君。 ちょっと数枚パチリ!してみた(笑)("⌒∇⌒")


もの真似できるかもと・・挑戦。芦田愛菜ちゃんのもの真似。全くもって似てない(苦笑)(≡^∇^≡) かなりウケた。
笑うと「ダメよ~アップップッ~」(にらめっこ顔)

最後はリクエストに応えて♪「サザエさん8(*^^*)8や、何でだろう?となりのトトロ」とか、しっとりとバラード調に♪流石は・・

アルバム・・買って?

違うねぇ~(=^ェ^=)

さて、親友の義母さん。容体が思わしくないとか・・ 庭では綺麗な・・

今日あった件は・・また。ここ最近、頭がガビンガビン・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿