どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

やっと…

2010-06-29 17:00:13 | Weblog
雨が急に降ったり(ノ-o-)ノ 梅雨もそろそろ、さよならしたいです (笑)
ところで配達先でビール専用冷蔵庫があるお宅が(=^・^=)その片隅に牛乳を入れて帰ってきます(笑)
この私もこの蒸し暑さに喉がゴクッと鳴りましたヾ(^_^;
それと昼から、例の高校にテニスボールを・・・ちゃんと手渡ししてきました。皆が駆け寄ってきて『ありがとうございました~』と…超恥ずかしかったヾ(^_^;
そしたら『そこにバレーボール落ちてませんか?』と聞かれあれこれ探して渡し、いやあ~楽しそうにドッチボールやってました(^-^)/~
まだまだ子供だぁ~(笑)

そんな今日、出掛け前に事務所上を見に来られた男性の方が、私が案内人(笑)マッ!大家さんもご一緒に…
多分? 決まるかな?
左側が我が事務所…


そんな長女の家でお世話になってたロビンは頴娃に明莉と一緒に住む事になりました。
車中にて…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿