どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

素敵な景色。何処でしょうか⁉️ &奄美の土産は。

2017-09-21 19:12:20 | Weblog
こんばんは〜 お疲れ様❣️ (๑╹ω╹๑ )

雨の一日。降りかたが強くなくても・・やはり雨は苦手⁉️(´⊙ω⊙`)


でもね〜ここの景色どこだったかなぁ〜

外国⁉️(笑) いやいや〜違います。

奄美⁉️ 沖縄⁉️

さて何処でしょうか⁉️



あまりに美しすぎて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

素敵すぎて時間を忘れそう〜な景色♪

癒されますね〜。





さて奄美の黒うさぎさんより、沢山の土産が・・





まず最初に開けたのは、みそピーナッツ(笑)(๑╹ω╹๑ )


多分⁉️次は・・・ね♪ (´⊙ω⊙`)






さて気になる週間天気予報は⁉️





運動会の日は・・(´⊙ω⊙`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿