どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

何ってこった~(・ω・)

2008-08-09 20:50:28 | Weblog
今日は普通通りに目が覚めたものの… ちょと自分に甘えがあったのか? (集金の予定にしていた。しかし土曜日は殆どが留守が多い) 又寝てしまった~ ちょとその間胃の調子が悪く(いわゆる二日酔い??)胃薬飲んでも戻してしまう始末(+.+)(-.-)(_ _)…ウコンが効くと聞いたけど体がいう事きかずw(☆o◎)w
それの格闘中…長女から電話にも気が付かない程…
後で再度連絡が~愛歌が風邪引いたので来れない?と…
約束したが、しかし~目が覚めたらもえこんな時間…外は真っ暗
死んだように寝てた日でした。
反省…人生の二度目?の失態か~
しかし夕べの酒は美味しかったヾ(*'-'*)
愛歌のとこへは明日顔出しに行こうかなぁ~ 『愛歌ごめんなさい』

皆どうだったかなぁ~と気にはなりつつ…

オグリさん日曜日…毎年恒例のお盆野球(吉野の寺山公園にて)審判をやるという!去年孫達や娘と見に行った。
大丈夫かなぁ~?
熱中症気を付けて下さいネッ! 皆様も…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか(ρ_;)? (ま~しゃん)
2008-08-10 06:57:58
ますみさぁん(ρ_;)
元気になられましたか?
何か食べられました?
(;_;)無理されないよう…ゆっくりしてくださいね。

そして、また美味しく?のみましょう(≧∇≦)♪


オグリさん、翌朝大丈夫でしたか?(^。^;)
今日も試合ですか~。
私は龍太郎の試合の応援で松元へ行ってきます!
返信する
お加減は… (ポット)
2008-08-10 11:34:12
大丈夫? 無理をされませんように…

鹿実 勝ちましたね(^O^)/
『おめでとうございます』
スーパーでめきんさん、テレビの前で、応援でしたね。多分
よかった~o(^-^)o
オグリさんは、お仕事でしか? 代わって応援致しましたので
返信する
改めて… (どりーむ・ますみ)
2008-08-10 11:59:10
お気遣いありがとうございますm(_ _)m昨日から口に入れる物飲む物…胃で何もかも拒否され、もちろん液キャベ・ウコンも拒否されました。朝起きたものの口に入れるのが怖くて(-"-;) 恐る~恐る~ 液キャベから様子をみてウコンの力を試しましたが…?? 復活とまでは行かず…

さっきやっとの事で俵型おにぎり2個食べられました。
鹿実は後半どうにか応援出来ました。
しかし両選手とも拍手を送ります。
ま~しゃん・ポットさん、やはりあの絵文字使うと切れちゃうんですね。
ありがとう!
返信する
元気になりました? (次郎ramos)
2008-08-10 12:02:01
鹿実、勝ちましたね☆
ますみさん、体調はよくなりましたか?
愛歌ちゃんも、良くなってるといいのですが…。
返信する
Unknown (オグリ)
2008-08-10 16:33:17
今日は、吉野の毎年恒例の盆野球に行って来ました。ポットさん、ますみさん、ありがとうございます。吉野の皆さんに負けないように頑張って野球をやって来ました。
鹿実良かったですね。
ますみさん、体調の方ば戻りましたか?チョットの期間、外出禁止令を出してゆっくりして下さい。今日の鹿実戦のテレビ観戦みたいに!
返信する

コメントを投稿