どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

色んな繋がりにビックリ!♪

2010-12-29 13:58:02 | Weblog
アッ! ポストカード夏バージョンでビックリしました?周りにひまわりみたいな人、いますか?【向日葵みたいな 元気いっぱいの あなたの笑顔に ありがとう】
溜まっていた瓶を返しに来られた、私と何故か波長が合うお客様。
何かの話しからか?
私の古い友達夫婦を知っているとの事??(゜Q。)?? その上、以前から聞いてはいたけど、ご主人がオグリさんと昔の、仕事仲間(^O^)/

いやいや~色んな人達が繋がる~繋がる♪ 悪い事は出来ないと言うけど~

フレンズリスナーさんもそんな感じ♪
リビング新聞に載ってましたね!

パーソナリティの皆さんにもお世話になっちゃったし~

その上、blogでの皆様にも感謝です。

冷蔵庫こんな感じで愛歌たち磁石で遊んでいるなんて~気が付かなかった^o^
87*87さんが今日まで営業だと聞いて、早速に出掛けていったワンパクさん。私を差し置いて(笑)


話しは変わり、咳のし過ぎで変声期(ノ_・。)主人は点滴しに…
私も点滴しとけば良かったかな…(泣)

目標は今年の内に治す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿