どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

27日心真(しんま) 2歳の誕生日。ウケる~ばあちゃん案山子。

2017-03-27 20:36:53 | Weblog
さて27日は、心真(しんま)の2歳の誕生日♪


2年前。生まれた時みんな集合。

こんなに成長したのか⁉️


苺大好き💗ハート形ではないけど、好き嫌いなく育って欲しいなぁ〜


消防車バックがあったので・・
アッ❣️バレちゃった(笑)

話は脱線しますが、アオサギという鳥。
子供達も色んな意味で羽ばたいてくれたらいいのかな〜
(全く違う意味になりました(笑))



ラジオに、おめでとうメッセージ♪今日は、無理かなぁ〜と・・そしたらラジオから、奄美の黒うさぎさん。ポットさんからも、心真(しんま)君。おめでとうのメッセージ♪と、散歩のリクエスト♪慌ててLINEとラジオへメッセージを(;^_^A
長女も聴いてないと思ったのでメッセージを声だけを動画にして長女のLINEに送ったよ(笑)

それとリアルに可笑しかった、案山子のメッセージが。聴いてて(爆笑)
ポットさんのお友達と言う事もあり画像を送ってもらいました。マジにウケる〜*\(^o^)/*

市内では、案山子見ないもんね(笑)

リスナーさん、自転車のおばあちゃん渡るかと思い。どうぞ〜渡って下さ〜い。と車の中から挨拶したら⁉️


何と何と・・良〜く見て下さい。アップで(笑)
おばあちゃんカカシでしたとさ❣️

ウケる〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

じゃ〜暫く。請求書やります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な誕生日 (ポット)
2017-03-30 22:20:30
色々とお祝い事があり、楽しい家族の様子がいいなぁ☺
柿子さんのかかしには笑いましたね(*^^*)
柿子さんらしいよ☺😃✌
あおさぎの写メもありがとうございます。

お疲れ様です😌💓
返信する
ありがとう❣️ (どりーむ・ますみ)
2017-03-30 23:05:34
ポットさん☆
またの名をポットしゃん(笑)
お祝いは、また土曜日です。入学祝い。一緒に私らの記念日も祝おうかと・・(;^_^A
あのおばあちゃん案山子には・・(爆笑)
画像提供〜 ポットしゃんと共有ブログ*\(^o^)/*

何年かしてブログ見た時に、懐かしく語り合い思い出に浸りましょうか(笑)

奄美の黒うさぎさんも見てるみたいですが・・マッ❣️ 無理強いはしません。
今日は、ふきのとうが3曲掛かるなんてね〜
ラッキーでした*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿