どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

石鹸教室【3】

2009-09-26 18:26:48 | Weblog
誰かのコメントでランチ込み? それが~ランチ込みではなく(笑)
帰りは高速で、病院納めへ~
事務所へ帰ると腹を空かせた私に、このはなさんのチーズケーキの差し入れがありました。頂きま~す(^~^)
石鹸出来上がったらこんな感じに変身~~((((*^o^)ノノ 出来るかも~ヨッ!
くま子先生ありがとうございました。

ヨリさん、これからもよろしくお願いします。
案外?長女の方が世話になるかもねぇ~ (笑)(*^_^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2009-09-26 21:28:42

 ますみさん~
 石鹸教室、楽しかったですか?石鹸の作り方かな…?   牛乳の宣伝は出来ましたか?宣伝部長さん(笑)あっ課長さんだった(笑) 何か楽しそうですね!
祥君~どんぶり?犬の散歩に行った時に見たのでが…チャルメラ(笑)
ちなみに今日は野球で…ビールが飲みたくて…?



返信する
こんばんは^^ (くま子)
2009-09-26 22:48:32
どりーむ・ますみさん&美しい娘さん
今日は本当にありがとうございました<(_゛_)>
どりーむ・ますみさん、
とても楽しい方ですね~♪
いっぱい笑わせていただきました^m^
石けんはどうでしたか??
ちゃんと型入れ出来たでしょうか…
米ぬかオイル…ホントにごめんなさい^^;
くま子のバカバカバカッ!!

お土産をもっと持って行けばよかったと
思ったところでした。
ヨーグルトとカフェオレ、
と~っても美味しかったです!
早速 娘もいただきました^m^

また是非お会いしたいです!
よろしくお願いします^-^
返信する
こんばんは('◇')ゞ (どりーむ・ますみ)
2009-09-26 23:59:51
オグリさん☆
楽しい石鹸教室でしたよ~ やっぱり野球&ビールですネッ(笑)


くま子さん☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私が楽しい? まさか?ますみ&娘~ご冗談を…(*~ρ~)あの石鹸は長女が持って帰りました。
あの薔薇の石鹸までも、長女が早速持ち帰りました(笑)
長女だと11月、ドルフィンポートに行くと思いますよ~
お土産、間に合わせでごめんなさいヾ(^_^;
返信する
Unknown (みずな)
2009-09-27 22:40:38
ますみさん~^^
美人親子さんなんですって~~
いやぁ ますます会いづらくなっちゃった^m^

くま子ちゃん 天然でしょ
可愛いよね(^◇^)

ますみさん親子の石鹸もみせてくださいね~~
返信する
違いますって~ (どりーむ・ますみ)
2009-09-28 00:48:23
みずなさん☆
くま子さんのコメントがオーバーなんですw(☆o◎)w 逆に私落ち込んでます。 くま子さんの私のコメント見たら分かります(泣)
楽しかったのは事実です。 石鹸は親子二人で一つでしたから~(笑)

返信する

コメントを投稿