どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今朝一番の報告(^-^ゞ

2008-04-12 06:46:26 | Weblog
無事!祥君の自宅に隠れ潜んでいたスズメ蜂は今朝の4時に捕獲されました。祥君も無事とのお知らせ!祥君も元気に??(睡眠不足かも知れませんが…)仕事に行きました。 居眠り運転せずに気を付けて(/_;)/~~ 無事で私も安心しました(-_-;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-12 08:56:57
ちなみにこの瓶は牛乳瓶です。
サソリを飼う人もいますし僕もこれを飼ってみよう!名前はれいこOrゆみ
返信する
 (スーパーでめきん)
2008-04-12 11:01:23
昔ハチのひとさしで有名な方がいたけど誰だったかな?

くれぐれも蜂には注意しましょう!
返信する
蜂での思い出(-_-;) (どりーむ・ますみ)
2008-04-12 17:27:53
娘の中学の時、夏休み、奉仕作業で草狩りをした時、スズメ蜂がある男子の頭を刺した('~`;) も~うパニクり、救急車で運ばれ一命を取り留めた(-_-;) そのお母さんと、逢うとその話しになってしまう(._.) 本当!あの時処置が早くて良かったねぇ~と…
返信する
Unknown ()
2008-04-12 19:09:07
まず部屋にいるのがミラクルですよ!
今帰ってきたら息をしてませんでした。
ゆみには悪い事をしました
返信する
Unknown (れいこ)
2008-04-12 21:21:35
スズメバチ名前はゆみなんですね~。
でも、大きすぎ!!

まゆみさん、今年は役員まぬがれました~
しか~し、送別会の司会はしばらくさせられそうです・・・・・
返信する
Unknown ()
2008-04-13 09:37:36
まさかスッピンぶれいくで競馬の話が出るなんて思ってもいなかったですよ。
明日は桜花賞!
武豊の馬は取り消しに!
これで選ぶ馬が決まりました。
3連単で勝負です。
返信する

コメントを投稿