どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

カット後♪

2009-06-04 17:58:52 | Weblog
色んな問題が(切る?切らない?)あったようですが無事カットが済んでからの、この笑顔?は何なんだ~ 笑いすぎσ(^◇^;)。。

ポットさんありがとうございましたm(_ _)m
あのカットの最中の七三分けが妙に気にいった長女でした(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ポット)
2009-06-04 23:02:54
うちに着いたら、玄関の石ころで遊び出し、「しな~い」奈緒ちゃんが「母ちゃんに電話をするよ」って言うと、「ダメ~」
母ちゃんって、怖いんだねェ~
「トムとジェリー」のDVDで なんとかカットできました。シャンプーまで出来たら 完璧だったんですけどね。
返信する
・・・w(☆o◎)w (どりーむ・ますみ)
2009-06-05 01:20:32
ポットさん☆
長女のヤツ~o(゜へ゜)私をダシに使ったなぁ~ ちょっとショックだけど、遊ぶ時は目一杯遊んでくれる人?怒る時はガツン~と怒る人…メリハリを重点に(笑) だから効き目があるのかしら? ご迷惑かけなかったかしら?
返信する
Unknown (オグリ)
2009-06-05 09:11:54
  トム&ジェリー、ボクも見たかったな~

 ボクも、ちょっとたてがみが長くなり、カットしたいのですが…少し忙しいものですから…ポットさん、すみません。

 ますみ母ちゃん、怖いんだ(笑)
 ますみ母ちゃんも今日は早朝からのお仕事ですか? 雨、降らなくてよかったですね! しかし、眠たいと思います。居眠り運転しないように気を付けて運転して下さい。
返信する
眠いと~ (どりーむ・ますみ)
2009-06-05 14:31:41
オグリさん☆
忙しいんですねぇ~ ロングにしたら?
早朝、前方の車、飲酒運転?居眠り運転なのか?中央車線ははみ出すしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 恐い運転でした。 注意も出来ないですし~
お陰で目が冴えました(^ヘ^)v
返信する
part『2』 (どりーむ・ますみ)
2009-06-05 14:41:02
オグリさん☆
私は、怒る時は恐いですよ~(^0_0^)
覚悟してて下さい(笑)
返信する
あら~ (ポット)
2009-06-05 18:28:06
f^_^;オグリさん、一言言って下されば「トム&ジェリー」お見せしたものをp(^^)q
なんなら 持ち込みOKよ
返信する
トムとジェリーより (どりーむ・ますみ)
2009-06-05 20:56:49
ポットさん☆
案外ストーリー的にはオグリさんアンパンマンがいいかも~ (笑)
返信する

コメントを投稿